top of page
  • 執筆者の写真MIHARA FC ENJOJI14

母の日の前日に。

更新日:5月20日

こんにちは。

三原FCHPチームです。

最近週明けが雨という日が続いていますね。


先週のお話しですが、三原FC2年生チームは母の日の前日にお母さんたちとミニゲームで戦ってみました。



練習当日の朝にグループLINEにてお母さんチーム対三原FC2年生チームでミニゲームをしてみたいと思うのですが、、、いかがですか?と急な申し出にも関わらず、たくさんのお母さんが参加してくれました。


ありがとうございます!


子どもたちもいつものミニゲームとは違う表情でお母さんとの試合にのぞみます。


お母さんと一緒に弟くんや妹ちゃん、お兄ちゃんも参加してくれて、お母さんと手を繋ぎながら試合に参加したり、とてもアットホームな雰囲気で試合は進行しました。


試合はお母さんチームが先制したのですが、2年生チームも負けじと1点を返します。


そのまま1対1の同点で終了。


最後は整列してお母さんチームと向かい合い挨拶して、握手しておしまい。


日頃の練習の成果をお母さんたちに見せられたかな?


子供たちもお母さんたちもみんな楽しそうだったのが凄く印象的でした。



試合後にコーチとミーティングをする三原FC2年生チーム。少しずつだけどコーチの話を聞けるようになってきたのは成長。(まだちょこちょこ注意はされてますが、、、w)


来月はフィジカルで圧倒的な差をみせつけるお父さんチームと対戦予定なので、、、


頑張って練習していきましょう!

閲覧数:198回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page