top of page
  • 執筆者の写真MIHARA FC ENJOJI14

更新日:6 日前

こんにちは。

三原FCHPチームです。


今回は三原FCが練習時に使用させてもらっている朝霞第五小学校の駐輪場使用についてお伝えしたいと思います。



まず最初に、いつも駐輪場を綺麗に使用いただきありがとうございます!


嬉しい事に近年三原FCの団員数も増えてきて、小学校に設置された駐輪場スペースだけだと自転車を停められない状況になっています。


そこで駐輪場使用のルールをブログででもお伝えしておきます。


《駐輪NG箇所①》

①の写真のオレンジ部分には自転車を停めないでください。駐輪場の出入口になります。


《駐輪NG箇所②》

②の写真、通称キリン門🦒のスペースには駐輪禁止です。写真には自転車が停められていますが、こちらのスペースには自転車を停めないようにしてください。


駐輪の話からは外れますが、門の開け閉めも徹底しましょう。門が開けっぱなしで練習中にボールが出てしまうととても危険です。車の往来も多い道路ですので、門が開いていたら見学、応援に来ている保護者の皆さんで協力して閉めていただけると助かります。


以上、駐輪NG箇所やルールを守って綺麗に自転車を停めましょう!


綺麗に自転車を停める事で沢山の団員、保護者、指導者が駐輪場を使用できます。


みんなで気持ちよく駐輪場を使用してこれからもたくさん練習していきましょう!


よろしくお願いします!


閲覧数:164回0件のコメント
  • 執筆者の写真MIHARA FC ENJOJI14

更新日:4月11日

こんにちは。

三原FCHPチームです。

先週の土曜日より三原FCは新シーズンを迎えました。




新シーズンとなり、新しいコーチや新しいお友達が加わったりと賑やかな雰囲気でスタートした三原FC。




午前中は年長さん、小学1年生、小学2年生、小学3年生が練習していました。4学年合計で50人弱が初日の練習に参加しました。皆んなワクワクからか笑顔の子がたくさんいた事が印象的でした。




ウォーミングアップも兼ねて、若手コーチが先頭に立ちジョグからスタート。


その後、輪になりみんなでストレッチしたのですが、その時の元気の良さもすごくいい感じ。





元気があるってやっぱ良いですね。

観てる側も元気もらえます。




午後の高学年(小学4年生、小学5年生、小学6年生)の練習もとても活気に溢れていました。


三原FC5年生チームは円陣を組み選手一人一人が自己紹介していました。


新しいシーズンが始まり、各学年雰囲気よくスタートした三原FCは毎週土曜日に朝霞第五小学校で練習を行っています。


体験も毎週参加可能ですので、お問合せページより体験希望日をお知らせください。


また現在小学一年生の団員もたくさん募集しています!一年生から何かスポーツ始めてみたい子は是非一度体験に参加してみてください!

閲覧数:234回0件のコメント
  • 執筆者の写真MIHARA FC ENJOJI14

更新日:4月2日

こんばんは。

三原FCHPチームです。

4月に入り新年度が始まったのですが、今回は昨年度の最後のニュースをご紹介します。



三原FC新6年生チームがやってくれました!


令和5年度武蔵野カップ優勝!


武蔵野カップを見事優勝した事により、朝霞市、志木市、新座市、和光市の四市で行われるASAカップの1部リーグ入りが決まりました。


さらなる高みにチャレンジする三原FC新6年生チーム!これからも頑張ってください!


それでは最後に優勝セレブレーションをどうぞ!



閲覧数:388回0件のコメント
bottom of page