top of page
  • 執筆者の写真MIHARA FC ENJOJI14

第4種新人戦大会南部地区大会出場決定

こんにちは。

三原FCHPチームです。

本日は三原FC5年生チームが戦った新人戦大会についてレポートしていきます。



この写真が結果報告と言っては報告なのですが、、、w


三原FC5年生チームは12月9日と12月10日の2日間【第18回埼玉県新人戦北足立南部大会】を戦ってきました!



新人戦第1試合はやまとサッカークラブと対戦し、3-0と快勝。


第2試合は新座西堀キッカーズ ブルーと対戦しました。前半を0-0で折り返し、後半5分過ぎ相手のコーナーキックからハンドの反則をしてしまいPKを与えてしまいます。しかし、三原FC5年生チームの守護神がPKストップ!その魂のこもったプレーが三原FCの流れを呼び込みます!後半15分に左サイドからのアーリークロスに逆サイドの選手がダイレクトで流し込み先制点を奪取!その1点を守りきり3回戦進出を決めました。MVP級の働きをみせたGKのPKストップ。実はこの試合だけ観戦できた私は最高の瞬間に立ち合わせていただきました。



激戦を制した三原FC5年生チーム。皆んなで勝利を喜んでいました。


第3試合は翌日にコンフィアンサSCと対戦し、3-0で勝利し新人戦南部地区大会への出場権を見事手中におさめました!



みんな良い表情しています!改めておめでとうございます!!!


南部地区大会は来年の1月に行われるとの事。強豪チームと真剣勝負ができるチャンスなのでチーム一丸となって頑張ってもらいたいです!

閲覧数:438回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page