top of page
  • 執筆者の写真MIHARA FC ENJOJI14

LOTAS SAITAMA CUP 2024 南部地区大会

更新日:6 日前

こんにちは。

三原FCHPチームです。

今週末は沢山記事にしたい内容があるのでHPチームも大忙しです。


まず1本目はこちら



LOTAS SAITAMA CUP 2024 南部地区大会に三原FC4年生チームが参加してきました。



コーチと共にポジションや戦術について試合前に確認します。



初戦KOBATO SSさんと対戦し勝利を納め幸先よいスタートを切りました。



2試合目はわらび錦SSさんと対戦し、こちらも勝利することができ、準決勝へと駒を進めます。



大事な一戦を前にコーチと選手たちでミーティング。また暑さもあり体調を崩してしまう選手もいたそうです。


準決勝は戸田喜沢 SSさんと対戦し1対0と勝ちきる事ができました。


その結果、、、


三原FC4年生チームはLOTAS SAITAMA CUP2024 チャンピオンズ大会の出場権を獲得しました!


おめでとうございます!


準決勝以降はスコールのような大雨が降り、決勝戦、3位決定戦はPK戦で順位を決める事になりました。



大雨の中、PK戦のメンバーを確認します。


決勝戦の相手はFC宗岡さん。5-6と敗れてしまいましたが選手たちにとっては良い経験になったと思います。


最後に今大会を指揮したKコーチに、南部大会の振り返りとチャンピオンズ大会への意気込みを聞いてみたいと思います。


『チャンピオンズ大会への出場おめでとう!

「みんなで埼スタへ行こう!」と暑い中、走り、強い気持ちを持って闘い出場権を得ることができました。次はチャンピオンズ大会へと続きます。出来たことはもっと伸ばし、出来なかったこと、失敗したことは一つでも修正し1勝でも多くできるように頑張りましょう。


誰かがやってくれるではなく、自分がやる!


個々がそんな強い気持ちを持ったアグレッシブに闘えるチーム作りをしていきたいですね。


南部大会開催にあたり運営頂いた方々、対戦してくれたチーム、選手、関係者に感謝し、チャンピオンズ大会では、自分たちのサッカーを思いっきりやり、楽しんできましょう!』


Kコーチ熱いメッセージありがとうございます!


ロータス杯チャンピオンズ大会は9/14(土)埼玉スタジアム第3グラウンドにて開催予定とされています!


好ゲームを期待しています!


頑張れ三原FC4年生チーム!



閲覧数:227回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page