top of page
  • 執筆者の写真MIHARA FC ENJOJI14

FUTABA CUP【3年生大会】

更新日:2023年2月27日

こんにちは!

三原FC HPチームです!

今回は三原FC3年生チームの大会結果を報告します。



2月19日と2月23日の二日間で行われたFUTABACUP、朝霞市に本店をおくフタバスポーツさん主催の大会に三原FC3年生チームが参加させていただきました。


朝霞市以外にも、新座市、志木市、所沢市、大宮市、飯能市、東京からは練馬区から様々な特徴を持ったチームが集まり二日間熱い戦いが繰り広げられました。


三原FC3年生チームは第3位という結果に終わりました。



優勝を目指して頑張っていたと思うので、少し表情が冴えないのかな、、、最高の笑顔!って感じではないかもですね。


でもチームメイト皆んなが集まれば



良い笑顔に!


3位決定PK戦でチームを勝利に導く好セーブをしたGK選手に三原Wカップを掲げて貰いました。


また準決勝での先制ゴールは今大会でNo.1のゴールだったのではないか?と思わせるスーパーゴラッソが観れたり、準決勝PK戦敗戦後に見せていた涙は今後このチームを強くする源だと感じました。


FUTABACUPは5年生大会もあるので、2年後に個人個人が成長し、チームとして優勝を目指せるように頑張っていきたいですね!それまでまたチームで切磋琢磨していきまっしょう!


それでは最後に三原Wカップセレモニーを!




【FUTABACUP大会結果】

2023/02/19

vs 所沢ファルゴランテ Jr 2-0

vs 光が丘ユナイテッドFC 1-0


2023/02/23

準決勝

vs FC宗岡 1-1 (PK 2-3)

3位決定戦

vs 新座スカイファイターズ 0-0(PK 10-9)


閲覧数:266回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page