top of page
  • 執筆者の写真MIHARA FC ENJOJI14

FC新倉81招待TRM【2年生】

更新日:5月23日

こんにちは。

三原FCHPチームです。

先日の土曜日にはHP委員会も開かれ、皆様からのアンケート結果に対し色々と議論させていただきました。ご意見に対し真摯に捉えHP、ブログをよりよいモノに改善していきたいと考えております。


これからも温かい目で見守っていただけると嬉しいです。


さて、今回は三原FC2年生チームのTRM(練習試合)の様子をレポートしたいと思います。



先日のちびっこ大会ではなかなか良い結果を出せたとはいえなかった三原FC2年生チームですが。。。


この日のトレーニングマッチはどうだったのでしょうか?



ウォーミングアップから気合い入ってます。



しっかりボールキープも出来てます。



団子状態になってしまってもよいので、相手がボールを持ったら一気にボールを取りにいこう!という作戦に対しても、みんなホント頑張れてたと思います。



ボールを取ってからのカウンターに迫力が増しこれからの成長が楽しみです!




こんな風に選手たちの成長を感じられるのも、トレーニングマッチに誘っていただけるからだと感じています。


いつも定期的に練習試合のお誘いをいただけるFC新倉エイトワンさんに本当に感謝しています。


そしてそのFC新倉エイトワン2年生チームの良いところを先日のトレーニングマッチで発見してしまいました。


それは試合終了のホイッスルがなるとその場で選手たちが、


『ありがとうございました〜!』


って、元気な声で言えるところ。


対戦した相手も、応援していた人も、審判も指導者もみんなが清々しい気持ちになれるな〜って感じました。


チーム作りの参考になります。


また、ご一緒いただいた新座スカイファイターズさんも半日ありがとうございました。また練習試合出来たら嬉しいです!これからもよろしくお願いいたします。


練習→練習試合→練習→公式戦→。これを繰り返しながら少しずつ成長していきたいですね。


選手一人一人の成長がチームの成長に繋がるので。これからも頑張っていきましょう!



閲覧数:242回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page