top of page
  • 執筆者の写真MIHARA FC ENJOJI14

EURO2024ドイツ大会いよいよ開幕

更新日:6月13日

こんにちは。

三原FC HPチームです。

今回は明日から開幕するEURO2024ドイツ大会について記事を書いてみようと思います。


※画像出典元:www.uefa.com


まず最初にEURO2024って大会はどんな大会なの?って方に簡単にご説明しますね。


EUROは皆さんご存知の通りヨーロッパの事です。ヨーロッパ諸国にて予選を闘い抜いた24チームがEURO2024ドイツ大会の本戦にて優勝を目指します。


W杯に比べると参加国など規模は小さいのですが、質の高いフットボールが繰り広げられます。


そんなフットボールファンにはW杯と同じレベルで興奮する試合が明日から連日観られるんです。


アプリのAbemaをインストールすれば無料で観れます。


是非三原FCの選手たちにも質の高いフットボールを観て、フットボールの面白さを感じてもらいたく、ブログでも共有してみました。


【Goleador(ゴレアドール)】さんが作成してくれたEURO2024の放送スケジュールがありますのでこちらにも貼り付けておきます。


※Goleadorさん。ありがとうございます!引用させていただきました。


今大会はどこの国が優勝するのか?みんなが好きな選手は活躍するのか?開催国ドイツはやはり強いのか?エムバペ率いるフランスは?イングランド、オランダ、ベルギー、ポルトガル、スペイン、、、


好ゲームを期待してしまいます。


円城寺コーチはそんな好ゲーム観たさに20年前のEURO2004を1人でポルトガルまで観戦しに行ってしまったとのことです。



色んな国のサポーターとふれあうことができ、



本場のスタジアムの雰囲気を味わい。素晴らしい試合を観戦することができました!


と言っていました。


是非、三原FCの選手たちにも明日から始まるEURO2024ドイツ大会にて、カッコいいと思えるプレーや選手を見つけてほしいと思います。


ちなみに、、、来週6月21日からはCOPA AMERICAがスタートします。W杯王者アルゼンチンやブラジル、メキシコとこちらも目が離せませんね!

閲覧数:235回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page