top of page
  • 執筆者の写真MIHARA FC ENJOJI14

4種リーグ後期スタート

こんにちは。

三原FCHPチームです。

今回は三原FC6年生チームが戦っています、4種リーグのレポートをお送りします。



日曜日に行われた4種リーグですが、この日から後半戦(後期)がスタートし、上位を目指す三原FC6年生チームにとっては負けられない戦いが続きます。



観戦してるだけでも滝のような汗がでる湿度の中、選手たちは懸命に走り続けます。ベンチメンバーも一丸となり給水タイム時にはピッチ上の選手たちに水分を渡します。



身体を張り懸命にボールをキープします。


チームで力を合わせ戦えた結果、

2連勝し4種リーグ後半戦を良いスタートがきれました。



今週末は各学年試合や練習が予定されています。


三原FC5年生チーム→フタバ杯

三原FC4年生チーム→ロータスカップ

三原FC3年生チーム→育成リーグ

三原FC年長,1,2年生チーム→練習試合


三原FC6年生チームが参加している4種リーグ次節は9月となります。


この時期は暑さにも注意しなければいけません。多めの水分、帽子、怪我&熱中症対策用として氷も沢山持っていきたいですね。最近は塩分が入った飴やタブレット、ゼリー飲料も増えているので用意しておきたいです。


熱中症にならないようにする対策と熱中症になってしまった選手への対応策は指導者はもちろんですが、応援する保護者も頭に入れておきたいですよね。


7月はライオンズ旗もあるので三原FCHPチームは写真撮影、ブログ更新と大忙しとなると思われます。


応援する保護者からの写真もお待ちしています!





閲覧数:254回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page