top of page
  • 執筆者の写真MIHARA FC ENJOJI14

2024-2025新しいシーズンが始まりました!

更新日:4月11日

こんにちは。

三原FCHPチームです。

先週の土曜日より三原FCは新シーズンを迎えました。




新シーズンとなり、新しいコーチや新しいお友達が加わったりと賑やかな雰囲気でスタートした三原FC。




午前中は年長さん、小学1年生、小学2年生、小学3年生が練習していました。4学年合計で50人弱が初日の練習に参加しました。皆んなワクワクからか笑顔の子がたくさんいた事が印象的でした。




ウォーミングアップも兼ねて、若手コーチが先頭に立ちジョグからスタート。


その後、輪になりみんなでストレッチしたのですが、その時の元気の良さもすごくいい感じ。





元気があるってやっぱ良いですね。

観てる側も元気もらえます。




午後の高学年(小学4年生、小学5年生、小学6年生)の練習もとても活気に溢れていました。


三原FC5年生チームは円陣を組み選手一人一人が自己紹介していました。


新しいシーズンが始まり、各学年雰囲気よくスタートした三原FCは毎週土曜日に朝霞第五小学校で練習を行っています。


体験も毎週参加可能ですので、お問合せページより体験希望日をお知らせください。


また現在小学一年生の団員もたくさん募集しています!一年生から何かスポーツ始めてみたい子は是非一度体験に参加してみてください!

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page