top of page
  • 執筆者の写真MIHARA FC ENJOJI14

2023-2024新しいシーズンがスタート

こんにちは。

三原FC HPチームです。

先週土曜日より、三原FCも新シーズンがスタートしました。



三原FC3年生チームは志木市少年サッカー連盟が主催する『育成リーグ』に参加してきました。


新シーズンの開幕が試合となった三原FC3年生チームは初戦は敗戦してしまうも、残りの3試合はしっかり勝ちきる事が出来ました。


三原FC全体でみると指導者も新体制となり、先週土曜日から新しい指導者の元、各学年頑張っていました。


新1年生の体験も沢山来てくれたみたいです!


そんな中。


前任の指導者と桜の下でサッカーやキャプテンシーについて語ってみたり。



お世話になった指導者と記念写真を撮ってみたり。



指導者からも子ども達1人1人へ手紙を書いてみたり。


新しいシーズンが始まると共にお別れもあります。感謝の気持ちとこれから1年また頑張っていこうという気持ちになれると良いですよね!


最後は三原FC3年生チームではお馴染みとなりました。総監督(裏)の暴れっぷりをどうぞ。



プレーがいまひとつと感じたのか、、、笑顔でレッドカードを提示してまわる総監督(裏)。それにリアクションするお兄ちゃん達。


なんとも微笑ましい光景でした。


三原FC HPチームも2023-2024シーズンをしっかりとレポート。盛り上げていきたいと思います!


よろしくお願いします!

閲覧数:210回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page