top of page
  • 執筆者の写真MIHARA FC ENJOJI14

駐輪場使用について

更新日:4月16日

こんにちは。

三原FCHPチームです。


今回は三原FCが練習時に使用させてもらっている朝霞第五小学校の駐輪場使用についてお伝えしたいと思います。



まず最初に、いつも駐輪場を綺麗に使用いただきありがとうございます!


嬉しい事に近年三原FCの団員数も増えてきて、小学校に設置された駐輪場スペースだけだと自転車を停められない状況になっています。


そこで駐輪場使用のルールをブログででもお伝えしておきます。


《駐輪NG箇所①》

①の写真のオレンジ部分には自転車を停めないでください。駐輪場の出入口になります。


《駐輪NG箇所②》

②の写真、通称キリン門🦒のスペースには駐輪禁止です。写真には自転車が停められていますが、こちらのスペースには自転車を停めないようにしてください。


駐輪の話からは外れますが、門の開け閉めも徹底しましょう。門が開けっぱなしで練習中にボールが出てしまうととても危険です。車の往来も多い道路ですので、門が開いていたら見学、応援に来ている保護者の皆さんで協力して閉めていただけると助かります。


以上、駐輪NG箇所やルールを守って綺麗に自転車を停めましょう!


綺麗に自転車を停める事で沢山の団員、保護者、指導者が駐輪場を使用できます。


みんなで気持ちよく駐輪場を使用してこれからもたくさん練習していきましょう!


よろしくお願いします!


閲覧数:244回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page