top of page
  • MIHARA FC ENJOJI14

朝霞いづみSS招待サッカー大会【3年生】

こんにちは!

三原FC HPチームです!


今回は先日行われた朝霞いづみSSさんが主催する招待サッカー大会(3年生大会)の結果を投稿します。



午前中に行われた予選2試合は共に先制点を許すものの、逆転しなんとか一位通過できた三原FC3年生チーム。


団員数が多い3年生チームですが、今大会はみんなが一人一人の良さを出し、予選を戦い抜いたみたいです。



決勝戦前にコーチから指示を貰う三原FC3年生チーム。気合い入ります!


決勝戦の前半はスコアレスで折り返し、後半5分に先制点を奪うものの、その2分後に追い付かれてしまいます。そのまま延長戦かな?と思ったのですが、二列目からの見事な飛び出しで決勝点をあげた三原FC3年生チームが見事優勝となりました!



決勝戦後半前に再度円陣を組み団結を図ります。


優勝の盾、賞状、ボールを授与された時に、いづみSSさんの指導者から、いづみSSと共に強くなりましょう!と言って頂けました。本当にそう思います。近くにいづみSSさんのように強いチームがいてくれる事は三原FCとしては本当にありがたい事です。これからも切磋琢磨しより良いチームを育成していきたいですよね。


それでは最後に最近恒例のセレブレーションをどうぞ!



試合結果

《予選》

vs ストロング 5-2

vs 道祖土 3-1


《決勝戦》

vs 柳瀬 2-1 優勝🏆

閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page