top of page
  • 執筆者の写真MIHARA FC ENJOJI14

新倉エイトワン杯【6年生_Last Match】

こんにちは。

三原FCHPチームです。

今日は三原FC6年生チームが参加しました。新倉エイトワン杯の試合結果を中心に書いていこうと思います。



新倉エイトワンさんが主催する招待大会に三原FC6年生チームが参加してきました。(三原FC1年生チームも参加してたと思いますが、1年生チームの記事はまた後日)


第一試合を【新座第四スポーツサッカー少年団】と対戦し

3対0で快勝!


しかし、第二試合は【FCリトルイレブン】と対戦し

1対4と敗戦、、、


そして、最終戦は【わらび錦サッカースポーツ少年団】と対戦。

前半を0対1で折り返し、後半は両チームともに2点を取り合う打ち合い。結果、

2対3で敗退してしまうものも、みんな全力を出し切れたんだと思います。




大会後に監督とコーチと共に集合写真。

みんな穏やかな表情が印象的です。


三原FC6年生がチームとして参加する大会はこれで最後。。。


残すは3月18日に行われる【三原FC卒団式】、今頃6年生は卒団式で読み上げる作文を書いている頃かな?



卒団旅行の代わりにみんなで行った高校サッカーの思い出を書くのかな。。



夏合宿での思い出を書くのかな。



入団当時の思い出を書くのかな?



いつもそばで支えてくれた。お母さん、お父さんの事を書いたりするのかな。



卒団式での作文朗読は個人的に大好きなパートなので、楽しみにしています!



次回は【三原FC卒団式】のレポートを報告したいと思います!





閲覧数:175回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentáře


bottom of page