top of page
  • MIHARA FC ENJOJI14

埼玉県スポーツ少年団U-10サッカー大会 県大会BEST16

こんにちは!

三原FC HPチームです。

12月4日に埼玉県スポーツ少年団U-10サッカー大会県大会(中央大会)が開催されました。埼玉県335のスポーツ少年団の頂点を目指しBest32チームが集まりました。


三原FC4年生チームも予選を勝ち抜き中央大会までやってきました!


初戦は埼玉県東部地区を勝ち抜いてきた

《久喜東FC》との対戦を4対0で勝利!


Best8をかけた対戦相手は三原FCと同じ南部地区を勝ち抜いてきた強豪

《上尾朝日FCスポーツ少年団》


前半を0対0で折り返し、後半スタートに1失点してしまった三原FCはDFを一人中盤にあげて総力戦に持ち込み何度か得点チャンスを作るものの、上尾朝日に追加点を許し試合結果は2対0。


最後まで全力を出し、走りぬいた三原FC4年生の目には涙が溢れていました。。。


その涙する姿を三原FC3年生メンバーはどのように受け取ったのか。

チーム全体で強くなれる。とても良い機会だったと思います。


そして何より4年生メンバーは6年生になった時に是非U-12でリベンジを果たして欲しいです!


U-10大会でのBest16入りは三原FCとしても初の快挙!自信を持ち、その自信が過信にならないように明日からの練習に励んで欲しいと思います!


三原FC4年生チームお疲れ様でした!感動をありがとう!



初戦を突破した時の集合写真!



12月3日(土)の埼玉新聞にも載りました!

閲覧数:201回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page