top of page
  • 執筆者の写真MIHARA FC ENJOJI14

初めての試合【1年生】

おはようございます。

三原FC HPチームです。先日アンケートを取りました【三原FC HPについて】は、色々なコメントをいただけました!これからもっと良いモノを提供できるように頑張っていきます!


さて、昨日は雨の中頑張ってた学年がいたので、そちらを報告していきたいと思います。



FC新倉81さんにお招きいただき、昨日練習試合を行った三原FC1年生チーム。


小雨が降る中12名の選手が集まりました。



コーチと一緒にウォーミングアップします!



チーム全員でボールを追いかけます!



しっかりとチェイスできてます!素晴らしい!



コーチのミーティングを聞く後ろ姿も小さくて可愛いです。ちゃんと聞けてる子、よそ見をしちゃう子、色々います!



試合の最後は挨拶します。応援してくれたお父さんお母さん、家族に対して感謝の気持ちを持つことは大切ですよね。1年生の時から少しずつこの習慣を身につけていってほしいです。


試合をする為には、いろんな人の協力があってはじめて試合ができるってことを。


最後にコーチから一言!


初めての試合。最初はすこし緊張していたのか練習のようにボールを取りに行くことができなかったけど、試合をする度にどんどんボールにいくことができるようになりました。

みんながまた試合をしたいと言ってたのが一番嬉しかったです!


チームとしても初得点目指して頑張っていきましょう!

閲覧数:169回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page