top of page
  • 執筆者の写真MIHARA FC ENJOJI14

三原フットボールクラブ 令和5年度 卒団式

こんにちは。

三原FCHPチームです。

暖かい日が続いたと思いきや、急に大雨が降ったりと気候が落ち着きませんね。


気候は落ち着かないのですが、暦は着実に進み今年も卒団式のシーズンが訪れました。



今年、三原FCから卒団する団員は2名。


他のスポーツ少年団やクラブチームと比べたら少ない人数だと思います。


正直最初はどんな卒団式になるのかな。と心配していたのですが、2人ならではの温かい卒団式がそこにありました。


団長、副団長、指導者、父母会長から2人に対して暖かくそして力強いメッセージが伝えられていました。


今回は団長のメッセージから泣きだしてしまう保護者も。私も少し涙目に。。


そんな雰囲気を賑やかな雰囲気に変えてくれたのは三原FC5年生チーム。



ジャンボリミッキー踊りながら卒団生へメッセージを贈ってくれました。


ナイスジャンボリ5年生!



団長より卒団証書が授与されます。



6年間お世話になった監督ともしっかりと握手。記念品が贈呈されます。


そして毎年恒例の卒団生の作文。



いままでお世話になった指導者、保護者、後輩そしてチームメイトに向けた言葉に目頭が熱くなってしまいます。



卒団生保護者より素敵なムービーが贈られました。小学1年生からの写真や動画に癒されます。



最後に一緒に戦った5年生と集合写真を。

みんな笑顔で卒団生の2人を見送ります。


涙と笑顔が溢れる素晴らしい卒団式でした。


いつでも三原FCの練習に顔を見せに来てほしいですね。


最後に、素敵な会場(コミュニティスペース)を提供してくれた『リゾン』さん本当にありがとうございました。


4月からはまた新しいシーズンがスタートします。


三原FC全員でサッカーをフットボールを楽しんでいきましょう!

閲覧数:240回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page